« 715回目 | トップページ | 717回目 »

716回目

2週連続で行ったから2週休んでもよかろう的にサボり、3週間ぶりの練習。
昨日、ボロ負けしたクライマックスシリーズ第3戦を観に行ったため今日も気分が載らなかったが、思うところがあり参加。
しかしながら、毎度おなじみ、T川先生不在練。

安物のおにぎりがなく、高級な鮭ハラスおにぎりみたいなのを食べたため、しっかりと練習しておきたかったが、すこうし頭痛がしたため、またしても緩め。
どんどん下手くそになってきているのがわかる。
何とかせめて週1は行きたいが、あまり気持ちが乗らない。
何か出席するたびにええことがあるようなシステムを考えなアカンな。

【最近の実家近辺】
スズメバチに刺されて亡くなったおばあちゃん
おもっくそ地元で驚愕。

|

« 715回目 | トップページ | 717回目 »

ブラジリアン柔術」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86862/65933804

この記事へのトラックバック一覧です: 716回目:

« 715回目 | トップページ | 717回目 »