« 714回目 | トップページ | 716回目 »

715回目

久々の2週連続練。
色々理由をつけてサボろうかと思ったが、申告する会メンバーも参加の方向で盛り上がっていたので出席。
また、嫁も「今日ウチで仕事の打ち合わせしたから柔術行ってきて」と優しい言葉をかけてくれたことも後押し。

練習前に食べておきたいローソンのおにぎりが1個しか残ってなく、それが全く好みでないもの。
しゃーなしにパンを食べて練習に臨んだ
何やら幸先の悪い話やのう…と道場へ着くと、T川先生不在。
なんとここ4回で3回不在という強い引き。

で、バイクでやってくる道場生がバイクを停めている辺りに警官がウロチョロしてバイク組が一斉に下に降りていき。
「今回は厳重注意とするから早く動かせ」と言われたらしく、久々に会ったW親父氏もそそくさと退散。

そんなことで私もスパー1本でお茶を濁して退散。
まぁ今日は2週連続で来れただけで大したもんということで。

|

« 714回目 | トップページ | 716回目 »

ブラジリアン柔術」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86862/65821177

この記事へのトラックバック一覧です: 715回目:

« 714回目 | トップページ | 716回目 »