« 2017年8月 | トップページ | 2017年10月 »

2017年9月

715回目

久々の2週連続練。
色々理由をつけてサボろうかと思ったが、申告する会メンバーも参加の方向で盛り上がっていたので出席。
また、嫁も「今日ウチで仕事の打ち合わせしたから柔術行ってきて」と優しい言葉をかけてくれたことも後押し。

練習前に食べておきたいローソンのおにぎりが1個しか残ってなく、それが全く好みでないもの。
しゃーなしにパンを食べて練習に臨んだ
何やら幸先の悪い話やのう…と道場へ着くと、T川先生不在。
なんとここ4回で3回不在という強い引き。

で、バイクでやってくる道場生がバイクを停めている辺りに警官がウロチョロしてバイク組が一斉に下に降りていき。
「今回は厳重注意とするから早く動かせ」と言われたらしく、久々に会ったW親父氏もそそくさと退散。

そんなことで私もスパー1本でお茶を濁して退散。
まぁ今日は2週連続で来れただけで大したもんということで。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

714回目

約2週間ぶりの練習。
前々回の1カ月半ぶり、前回の4週間ぶりに比べると急成長しているのではなかろうか。

その前々回と前回に不在だったT川先生、今日は無事に居てはった。
つまり1か月半+4週間+2週間ぶりに顔を合わすということで、約3か月ぶり?
パッと計算できんレベル。

前回やった腰も不安が残るし、まぁまったりと過ごすか、と練習するも、最後にT川先生との12分スパー。
中々のしんどさ。

そして帰りは無駄に長引いた阪神戦帰りとモロにぶち当たり、甲子園駅でてんやわんや。
危うく出る予定でない出口から出なアカンようになるとこやった。
それも含めて柔術ということか。

【RSSリーダーその後】
ライブドアリーダー終了問題。
結局feedlyに移行しお試し中。
ブラウザでの使用は悪くはないけど、Androidアプリはイマイチかな。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2017年8月 | トップページ | 2017年10月 »