« 712回目 | トップページ | 714回目 »

713回目

なんと8月最初の練習。
最初と言いつつ、最後でもあろう。

前半、なんで行けなかったか覚えていないが、先々週は帰省の疲れ。
先週は息子が所属する野球チームが宮崎での大会に応援で参加した疲れ。
というものを言い訳にして間が空いたと。

今日も申告する会メンバーの誰も参加しないため心が折れそうになったものの、前回行った際にT川先生不在だったため、もう2か月ほど会っていないこともあり参加。
ローソンで和風ツナマヨネーズおにぎりを食べて張り切って行こう!
としたが、胡麻サケしかなかった。幸先が悪い。

そして道場についてみると何と今日もT川先生は不在。
月1でしか行ってないというのに何という引きの強さ!(弱さ?)
練習でもすこうし腰を痛めたのでスパーは無し。
梅田三宮間の昼寝(夕寝?)をしに行ったみたいなもんやな、これ。

【最近のショッキングな出来事】
LiveDwangoReaderが今月末で終了するらしい。

Googleリーダーが終了しLivedoorReaderに復帰。
その後LivedoorReaderも終了の発表があったがドワンゴがサービスを引き継ぎ何とか延命。
という状況だったが、ついにドワンゴも匙を投げた。
RSSリーダー自体が時代に合っていないのか。
悲しいなぁ。

|

« 712回目 | トップページ | 714回目 »

ブラジリアン柔術」カテゴリの記事

コメント

僕もにーのさんに勧められてライブドアのRSSリーダー使ってました。ホンマに残念です。別の探してみます。

投稿: MUSOU | 2017年9月 1日 (金) 23:40

とりあえずfeedlyというリーダーに乗り換えてみました。
livedoorリーダーの方が慣れてる分使いやすかったけど、まぁまぁよさそうです。

投稿: にーの | 2017年9月 5日 (火) 21:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86862/65727000

この記事へのトラックバック一覧です: 713回目:

« 712回目 | トップページ | 714回目 »