« 710回目 | トップページ | 712回目 »

711回目


雨も降るし、とりだめたビデオ(厳密にはビデオちゃうけど)もあるしで、八割方行かないやろなぁとおもてたけど、奇跡的練。
3週連続で行けた。申告する会、恐るべし。

とりあえず今は行くだけでも収穫。
と、言い訳してゆるい感じで練習。
スパーも1本だけ…
と、そうは問屋が卸さず、T川先生との12分が追加。
なんやかんやでそれなりに消費した。

それにしても先週は帰りにゲリラ豪雨てきなものに見舞われてビショビショになるし、今日は朝から雨やしで、スッキリしない。
帰宅後、洗濯した道衣が外に干されへんので勘弁してほしい。
というわけで、次は雨降ったらサボるに1万バハマドル。

|

« 710回目 | トップページ | 712回目 »

ブラジリアン柔術」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86862/65383463

この記事へのトラックバック一覧です: 711回目:

« 710回目 | トップページ | 712回目 »