« 2017年5月 | トップページ | 2017年7月 »

2017年6月

711回目


雨も降るし、とりだめたビデオ(厳密にはビデオちゃうけど)もあるしで、八割方行かないやろなぁとおもてたけど、奇跡的練。
3週連続で行けた。申告する会、恐るべし。

とりあえず今は行くだけでも収穫。
と、言い訳してゆるい感じで練習。
スパーも1本だけ…
と、そうは問屋が卸さず、T川先生との12分が追加。
なんやかんやでそれなりに消費した。

それにしても先週は帰りにゲリラ豪雨てきなものに見舞われてビショビショになるし、今日は朝から雨やしで、スッキリしない。
帰宅後、洗濯した道衣が外に干されへんので勘弁してほしい。
というわけで、次は雨降ったらサボるに1万バハマドル。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

710回目

先週の練習で擦りむいたところが地味に痛いし、明日は甲子園球場で野球観戦やし、日曜日に息子の野球で早起きせなアカンしで、休む理由はたくさんあったものの、申告する会における粘り強い話し合いにより参加。

順調に2週連続練。
これぐらいで順調と言うてええものかどうかはアレやけど、4月ゼロだったことを思えば、まぁ許してもらえそう。


とはいえ、明日と週末のことを考えると、まったりとした練習を希望した。
ふたを開けてみるとなんやかんやでほぼ希望通り。
スパーも控えめに2本だけ。

ただしクールダウンと打ち込みは全然まったりとしていなかった。
今月の打ち込みはアカンやつ。
今月は練習頑張ろうと意気込んだ心を折るには充分な力を持っている。
何か作戦を考えなければ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2017年5月 | トップページ | 2017年7月 »