« 707回目 | トップページ | 709回目 »

708回目

引っ越しの片付けと疲れを言い訳に4月ゼロ回を記録し、6週間ぶりの練習。
練習をしていない間、増量したかに思えたが、3階建てに越してきて無駄な階段上り下りがあるせいか、前回練習より2~3キロ減量されていた。
3階建てダイエットと名付けて出版いよかな。

久々ということもあって、まず道衣の中に着るシャツを持っていくのを忘れていた。
で、帰りには水を入れたペットボトルを忘れ。
スムーズに復帰とはいかないもんですなぁ。

練習は、セルフディフェンスは久々の身には難易度が若干高かったものの、寝技の方は基本的なもの。
スパーも1本だけに抑えたおかげで、超ヘロヘロにならずにはすんだ。
ちょいヘロぐらいにはなったけど。
とりあえず来週も頑張って、月2会員ぐらいから復帰せな。

【引っ越し報告】
新居に来て、ネット環境がフレッツからeoに。
テレビもeoテレビに入った。
チャンネル色々見れるというてもセットトップボックス(STB)経由やしめんどくさいなぁ…
などと思っていたが、実際使ってみるとめちゃくちゃ便利。
宅内LANを利用し、手持ちのタブレットからSTBにアクセスすることができる。
放送中のチャンネルや、STB(に外付けしたHDD)に録画した番組を遠隔操作で観ることが可能。
防水タブレットを風呂に持ち込んで、CSでしかやっていないタイガース中継を観ることもできる。
また、外出先からもアクセスができる。
データ通信は当然発生するものの、1GBで3.5~5.5時間(画質による)ほどの視聴が可能。
会社帰りの電車の中でタイガース中継を観ることもできる。
実家に帰った時も、タイガース中継を観ることができる。
フレッツ+フレッツテレビと迷ったけど、こっちにしてよかった。

|

« 707回目 | トップページ | 709回目 »

ブラジリアン柔術」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86862/65267510

この記事へのトラックバック一覧です: 708回目:

« 707回目 | トップページ | 709回目 »