« 706回目 | トップページ | 708回目 »

707回目

先週はしれっとサボり。
引っ越し控えてるししゃーないよね。

で、今日もギリギリまで心が動いたものの、にーの嫁は飲み会、にーの息子は嫁実家に疎開中ということで、帰宅せねばならない言い訳もできず練習。

道場に行ってみると、着替える場所もないぐらいの盛況。
申告する会の出席がないのでどないしよかと思ったけども、なんやかんやで行った甲斐があった。
技練は2人回しのため、中々のしんどさ。
そんなわけでスパーは控えめにしとこかな、と思ったけど、先週のサボりの分を取り戻すべく、6分×2+12分×1。
割と頑張ったんじゃないかと。

来月中旬、いよいよ引っ越し。
それまでは練習難しいかもしれないけど、気分転換を兼ねて頑張って週1めざそ。

|

« 706回目 | トップページ | 708回目 »

ブラジリアン柔術」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86862/65083261

この記事へのトラックバック一覧です: 707回目:

« 706回目 | トップページ | 708回目 »