« 705回目 | トップページ | 707回目 »

706回目

先週、職場に道衣を持っていきながらサボり。
スタッフの採用面接やらなんやらで忙しいことを言い訳に。
今日も引っ越しの準備をするという言い訳でサボろうかと思ったが、申告する会からのプレッシャーで参加。
今日はWBCもないのでそれを理由にもできず。
確定申告も発送したのでそれもだめ。
行かざるをえない。

さて、練習。
今日は技練は2人回し。
3人回しは3回に1回は休んでいるわけだが、2人回しは当然動きっぱなし。
隔週会員の自分には中々のキツさ。
それでも何とか平気そうな顔で耐えてスパーへ。

申告する会メンバーでのスパー2本と、久々のT川先生によるかわいがりが2本相当で、計24分。
とりあえず2本頑張ってみるか、と思っていたところ予想以上に増えてもた。
まあでも思ったよりは体力が持った。
次回から一気にスパーの目標を4回に上げて頑張ってみよう。

|

« 705回目 | トップページ | 707回目 »

ブラジリアン柔術」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86862/65024633

この記事へのトラックバック一覧です: 706回目:

« 705回目 | トップページ | 707回目 »