« 2016年11月 | トップページ | 2017年2月 »

2016年12月

702回目

先週、所用のためサボったため、2週間ぶりの練習。
『申告する会』もメンバーの帯叩きのため全員集合。
帯を硬くして楽しみにしていたが、なんとT川先生不在のため、帯渡しなし。
せっかく来たのに!

と、何が目的かわからなくなりつつ練習。
ヨギボーが気持ち良すぎてうたた寝したことによる風邪気味だったため、色々控えめ。
が、控えめにしすぎて体が温まらず、足の先が運動中とは思えない冷たさのまま1時間半過ごした。
スパーも1本のみと控えめ。
終わりがけに酔っ払い伝説で盛り上がったのがピークであった。

来週は風邪気味だったら休も。


【最近の西宮】
号泣県議に続き市長が全国区に。
もうね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

701回目

またまた2週間ぶりの練習。
ASKAも逮捕されたし、どないしようか迷ったけど、練習。
『申告する会』も何と全員集合。
これはもう、あれですよ。

で、練習。
今日はマウントとニーオンからのエスケープ。
3大自分は返されへんけど相手には返されるポジションの2つではなかろうか。
適当に言うてるからあと1つは考えてなかったけど。

スパーは控えめに2本…のつもりがもう1本声をかけられて3本。
どえらい疲れた…。
まずは体力回復するところから始めないと。


【今年度の実績】
4月…柔術2回、甲子園観戦3回、飲み会1回
5月…柔術0回、甲子園観戦0回、飲み会2回
6月…柔術2回、甲子園観戦3回、飲み会0回
7月…柔術1回、甲子園観戦1回、飲み会3回
8月…柔術4回、甲子園観戦0回、飲み会3回(甲子園は高校野球除く)
9月…柔術5回、甲子園観戦1回、飲み会1回
10月…柔術3回、甲子園観戦0回、飲み会1回
11月…柔術2回、甲子園観戦0回、飲み会0回
12月…柔術1回、甲子園観戦0回、飲み会0回(本日まで)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2016年11月 | トップページ | 2017年2月 »