« 668回目 | トップページ | 670回目 »

669回目

約3か月ぶりの練習。
過去最長ではなかろうか。
昨年10月頃から仕事で多忙になり、練習にも行けず、他のネタでもブログを更新できず。

その間、年は変わり、センバツ出場校は決まり、公民的アイドルグループの分裂騒動でキムタクがビストロスマップをワンオペで回さなくいけない危機に瀕し、オボちゃんが手記を出版し、号泣議員は禿げ、週刊文春がベッキーと清原と育休宣言議員を仕留めるなど、めまぐるしい変化がおきた。

バッハを取り巻く環境も変化した。。
道場に着くまでのローソンで週刊少年マガジンが立ち読みできない仕様になっており、道場に着くと靴置き場が変わり、スパー中の壁に入らなくてよいようになっていた。
で、練習開始前の整列の際、みんな立っているのでそれも仕組みが変わったのかと思い、隣の人に聞くと、どうもそれは単にみんな立っているだけだったらしい。
申告する会のメンバーもおらず(一人は申告の上サボり)、勝手がわからなかった。

そんなこんなで落ち着かない練習であった。
徐々に慣れて行こう。

|

« 668回目 | トップページ | 670回目 »

ブラジリアン柔術」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86862/63192933

この記事へのトラックバック一覧です: 669回目:

« 668回目 | トップページ | 670回目 »