« 669回目 | トップページ | 671回目 »

670回目

先週、3か月ぶりの復帰であったが、順調に今週も練習。
まだ、久々感から戻れないでいるが、道場についてみるともっと久々のYッチーダが居てた。
こちらの久々が霞むので勘弁してほしいが、とりあえず懐かしい話に花を咲かせた。

思えば私が柔術を始めたのは10年前、33歳の時。
Yッチーダも今、33歳らしい。
当時23の若造だったYッチーダも、親父ーバカップに出場できるレベルのおっさんになってきたということですなぁ。

と、そんな私より久々のYッチーダが先週の私と同様、壁に入ろうとしつつ練習。
今日は前回よりもスパーが増えて、24分(6分×2本、12分×1本)。
T川先生にもきっちりグチャグチャにやられて終了。
とりあえずスタミナを戻さないとえらいことになりますな。

|

« 669回目 | トップページ | 671回目 »

ブラジリアン柔術」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86862/63232411

この記事へのトラックバック一覧です: 670回目:

« 669回目 | トップページ | 671回目 »