« 670回目 | トップページ | 672回目 »

671回目

復帰後3週連続練習。
本来強調するような内容ではないけども、3か月の空白からの復帰ということを考えるとそれなりに頑張ってるのではないかと。
早く週2が基準になるように戻さないと。

で、今日は『申告する会』のメンバー3人が揃うか?!という寸前まで行ったけど、W親父氏離脱で惜しくもならず。
来週に持ち越しということで。

で、練習。
今週はバックグラブからの攻め。
まずバックグラブを実戦で取れるのか?という疑問を抱きつつ、真面目に練習した。
まあそれを言うとマウント取れるのか?サイドポジション取れるのか?的なことになるけども。

そしてスパーはわずかに2本。
T川先生は不在のため、グチャグチャにされずにすみました。
めでたしめでたし。


【今週の大胆な宣伝】
別人です

|

« 670回目 | トップページ | 672回目 »

ブラジリアン柔術」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86862/63264059

この記事へのトラックバック一覧です: 671回目:

« 670回目 | トップページ | 672回目 »