« 667回目 | トップページ | 669回目 »

668回目

2週間ぶりの練習。
また、ペースが落ちてきた。

先週は祝日があった関係で仕事が忙しくなり不発。
今週も火曜日に私用で休んだため無理かもと思ったが、月水で泣くほど仕事して何とか来れた。

火曜日は母校の某KG大に行ってきたのだが、今、学生の数が25,000人ほど居てるらしい。
我々の頃は、確か11,000か12,000人ぐらい。
つまり約2倍に増えている。
人口で言うと半分近くに減っているのに、学生数は2倍。
色々と考えさせられる。


まぁそんなことはどうでもよいが、2週間ぶりの練習ということで、柔術に行くには欠かせない、
 道衣、水、ソフトコンタクト、バナナ、練習用パンツ
のうち、バナナと練習用パンツを忘れてしまった。
しかもバナナは『申告する会』のメンバーに「持ってきた」と何の躊躇もなく言い放ったにも関わらず忘れていた。
もう歳なんだなぁ、と痛感させられる。

さて、練習。
今日はクローズドガードからのアタックで、ファンダメンタルの中でも基本的な内容。
にも関わらず、どうやったっけ?みたいな会話を繰り広げてしまう、この体たらく。
これはもうダメかもわからんね。

スパーは24分(6本×2本+12本)だけだったが、恐ろしいほど疲労した。
サボらんと行かなあきませんなぁ。
W親父氏とキツい練して帳尻だけは合わせたけども。

|

« 667回目 | トップページ | 669回目 »

ブラジリアン柔術」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86862/62666664

この記事へのトラックバック一覧です: 668回目:

« 667回目 | トップページ | 669回目 »