« 高校野球2015選手権予想 | トップページ | 664回目 »

663回目

なんと今月初練習(にして恐らく最終)。
どおりで今月の打ち込みがわからんわけやわ。

新人さん採用の面接やらなんやかんやで忙しく、今日もどないしようかと思ったけど、バーベキューを前に1度も練習に行かんというのもいかがなものかと、頑張って練習。
参加費も無事払えた。

案外練習参加者が少なく、技練は2人組。
たくさん回ってくるのでしんどい。
スパーは2本のみながら、久々に会ったTかだっちの重さがしんどい。
そんなわけで早帰り。

先週より訳あって早起きを再開したので、このぐらいにしとかないと。
ちなみに早起きはボウズも一緒に。
どちらが先に心が折れるか実に興味深い。

|

« 高校野球2015選手権予想 | トップページ | 664回目 »

ブラジリアン柔術」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86862/62162480

この記事へのトラックバック一覧です: 663回目:

« 高校野球2015選手権予想 | トップページ | 664回目 »