« 661回目 | トップページ | 高校野球2015選手権予想 »

662回目


今週もなんやかんや忙しく無理かな、と思ったが、何とか週1練。
『申告する会』のW親父氏も今日行くとの申告が事前にあったため、同時参加。
直前に来た連絡によると、何と前半から参加しているらしい。
なんと2部練?!やる気マンマンや!
と思っていたら、私の到着と入れ替わりに帰っていった。
前半だけかい!

とそんなことで練習。
暑い上に、まだ体が戻っておらず、アップの早い段階で息切れ。
情けない話ではあるが、徐々に戻していくほか無い。
戻るほど練習に来れるかどうか不安ではあるが。

技練はマウントからのアタック。
T川先生による説明の受け手をさせてもらったわけであるが、例によってマウント取られただけでタップしそうになる圧力。
どないしたらアレだけの重みを出せるのか?
研究せねば。

スパーは24分(6分×2本+12分×1本)。
今日辺りキツい練をちょっとずつ復活させよか…と思っていたが、W親父さんが居ないため、無し。
ドサクサに紛れて1人で出来る懸垂とかもサボり。
休める時に休んどかないと!

|

« 661回目 | トップページ | 高校野球2015選手権予想 »

ブラジリアン柔術」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86862/61988333

この記事へのトラックバック一覧です: 662回目:

« 661回目 | トップページ | 高校野球2015選手権予想 »