« 649回目 | トップページ | 651回目 »

650回目

順調に週2練。
『申告する会』では、またしてもW親父氏が張り切って出席申告をしていたので、
「あぁ、これは来ないな」
と思っていたが、来ていた。
しかも珍しくクラスの開始時間に間に合って。

逆に私が阪神電車で強烈な腹痛に襲われ、これはもう無理やろか、と思わせる展開。
腹を下したかと思いサンチカのトイレによたりながら入るも、空振り。
むしろ便秘っぽい。
とりあえず牛乳一気飲みしとこ。

そんな腹具合で、今日はおにぎりも食べず練習。
アップもそおっと。
限定スパーもそおっと。
打ち込みもそおっと。
その甲斐あってスパーの頃にはとりあえず痛みは消えて、6分換算で4本と普通な感じ。
ただし超久々のキツい練はハーフに留めておいた。

【今日の愛媛県人】
初めてお会いした道場生の名字が明らかに愛媛の名字だったため、確認。
本人は愛媛ではないが、ご両親が愛媛出身だった。
まぁそれだけ。

|

« 649回目 | トップページ | 651回目 »

ブラジリアン柔術」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86862/61379466

この記事へのトラックバック一覧です: 650回目:

« 649回目 | トップページ | 651回目 »