« 651回目 | トップページ | 653回目 »

652回目

2週連続週2練。
『申告する会』からも2名と、中々順調。

前回、ローソンでいつもの和風ツナマヨネーズが売り切れておりオムライスおにぎりだったので、今日は和風ツナマヨを食べたかったが、また売り切れ。
しょうがないので、直まきタイプでない普通のツナマヨネーズにした。
おにぎりの海苔はしっとり米にくっついていて欲しい私としては苦渋の選択である。
ただ、いつも袋を出し惜しむ店員が、今日は何も言わなくても袋をつけてくれたので、その点では満足。

さて、練習。
週2回目となると、技練多少余裕ができる。
週の1回目はゆっくり確実に、2回目はスピード重視で、なんてこともできる。
やろうと思えば、やけど。
なお、技練そのものでは余裕があったが、T川先生の技の受け手でマウントの下になっているときは余裕はない。
毎度毎度、マウント取られているだけでタップしたくなる。
どないしたらあれだけの重みを出せるのか?
猫背は得意なはずなのだが…

そんなことでスパーは6分×4本。
キツい練なしの割には少なかった気もするけど、今週は既にやってるのでヨシとしよう。

【今週のフリーザ様】
映画公開を記念し、ジャンププラスのサイトでドラゴンボールのコミック、フリーザ編全7巻が無料配信中
ただし1日1冊で前日までの分は読めないので既に2冊ほど読めない。

|

« 651回目 | トップページ | 653回目 »

ブラジリアン柔術」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86862/61415582

この記事へのトラックバック一覧です: 652回目:

« 651回目 | トップページ | 653回目 »