« 652回目 | トップページ | 654回目 »

653回目


火曜日に強い意思を持ってサボったため、今週は週1練。
3週連続はならなかった。
それでも今日は『申告する会』が3人とも揃う。

はずだったのであるが、W親父氏は無断欠勤。
結局2名の参加となった。

今日はローソンで初めて食べる「カツ丼」のおにぎりを買ってみた。
198円した割に、大してカツのボリュームがあるわけではないし、もひとつかな。
やはり安い和風ツナマヨにしておくべきだったと感じた。
ただ、カツ丼おにぎりは少し温めるため、例の店員も黙っていても袋に入れてくれる点ではよかった。

で、練習の方は…
何となく気合いが入らず、キレなし。
週2は週2で疲れて動きが悪くなるけど、週1は週1でエンジンがかかりにくいというかなんというか。
まぁ言い訳ですな。

|

« 652回目 | トップページ | 654回目 »

ブラジリアン柔術」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86862/61450390

この記事へのトラックバック一覧です: 653回目:

« 652回目 | トップページ | 654回目 »