« 650回目 | トップページ | 652回目 »

651回目

2週連続週2に向けて順調な滑り出し。
ローソンでのおにぎり購入も、今日は研修中の子に当たったため、きちんと袋の確認もしてくれて万全。
同じ中国人留学生(と思われる)でも、例の袋の有無を聞かない店員とはエラい違いや。
これでイートインコーナーから道場までほっぺたに飯粒をつけたままでなければ完璧だったのだが。

さて、練習。
今日はいつ以来かわからない『申告する会』3人勢ぞろい。
W親父氏の「行く行く詐欺」、T島さんの「風邪気味による欠席」を見事回避し、貴重な日となった。
それぞれがT川先生とのスパーを実施し、なかなか良かったかと。

週2に備えてスパーは6分×3本と少なく済ませたが、久々にフルサイズのキツい練も実施し、個人的にも割と満足。
昨日風呂上りにパンツを練習用でないものを履いてしまってなければ完璧だったのだが。


【ストライプ昇級】

Img_20150408_003007

本日、3本目のストライプを頂いた。
練習量的に徐々に実力は落ちている気がするのだが大丈夫だろうか?
今回は最初に巻いたストライプが剥がれる前に4本目までもらえるようペースよく練習したい。

|

« 650回目 | トップページ | 652回目 »

ブラジリアン柔術」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86862/61406102

この記事へのトラックバック一覧です: 651回目:

« 650回目 | トップページ | 652回目 »