« 654回目 | トップページ | 656回目 »

655回目

なんとなく精神的に盛り上がらずサボろうかと思ったけど、無事火曜練。
今週は木曜が×なので、ここを逃すと週ゼロというピンチの中、『申告する会』でサボり気分を申告したところ、みんな行くと言うので踏みとどまった。
最近機能しないことが多かった申告する会様々である

技練は三人回しで他のお二人は白帯の方。
僭越ながら指導しつつ、という形になったのであるが、自分の復習にもなったのでよかった。

スパーはいつものように24分…のはずが、色々あって一時中断したり、代替スパーが行われたりで、結局30分ほど。
W親父さんも来ていたので、何となく超久々のキツい練も実施。
行ってよかった。

【統一地方選挙】
この前の日曜日は西宮市議会議員選挙があった。
応援していた人は上位で当選して何よりだったわけであるが…
世間を騒がせたマシューに550票ほど投じられていた。
誰やねん!票入れるの。
野々村で学習せえよ!

|

« 654回目 | トップページ | 656回目 »

ブラジリアン柔術」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86862/61508889

この記事へのトラックバック一覧です: 655回目:

« 654回目 | トップページ | 656回目 »