« 644回目 | トップページ | 646回目 »

645回目

645回目

火曜日ヘトヘトになりつつ、2週連続週2練。
以前なら週1やりきった達成感でサボっていたところであるが、『申告する会』の好影響もあり、出席。
まぁ、来週と再来週が週1になりそうなのも、今日参加した主な理由やけども…

ローソンのおにぎりも今日はしっかり在庫があり、いつものように和風ツナマヨネーズを食す。
いつものように、と言いつつ、火曜日は具-1グランプリがどうとかこうとかいうのを食べたけど、やっぱり和風ツナマヨネーズの完成度にはかなわない。

さて、練習。
技練は火曜日と一緒で、クローズドガードからのスイープ。
最初2人回しだったためキツかったが、途中から3人になって楽させてもらった。

そしてスパーは今日もT川先生との12分×2本と他に6分×3本で、計42分。
火曜日以上に果てた。
それでもキツい練も何とか実施。
再来週まで全部休んでも後悔のないぐらいの達成感で終わった。

ほんまに休んだらごめんなさい。


【今日のカラアゲニスト関連】
↓これええな。明日はニューミュンヘンで唐揚買ってこよかな。
【検証】もっとも爆破シーンに適した唐揚げはどれか?

|

« 644回目 | トップページ | 646回目 »

ブラジリアン柔術」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86862/61236258

この記事へのトラックバック一覧です: 645回目:

« 644回目 | トップページ | 646回目 »