« 645回目 | トップページ | 647回目 »

646回目

今週は火曜日が留守番の日やったので、今日が唯一の練習。
『申告する会』は全員揃うかと思ったが、W親父氏が急遽なのか予定通りなのかはわからないが不参加で、2名の出席となった。

全体的にも、各自アップになる程度の少なさ。
各自アップになると、いつものアップより、若干、運動量が少ない。
技練は3人組やったので、若干、運動量が少ない。
スパーは6分換算で4本しかせず、若干、運動量が少ない。
そしてW親父氏不在のためキツい練は無しで、かなり運動量が少ない。

と、運動量少ないフルコース的な感じ。
体重が順調に増えて、W親父氏のことを重い重い言えんようになってきた。
ちょっと減量はじめるか。

【今週の「ひっくり返りそうな美談」】
震災の関連でスピーチした人の矛盾

|

« 645回目 | トップページ | 647回目 »

ブラジリアン柔術」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86862/61272007

この記事へのトラックバック一覧です: 646回目:

« 645回目 | トップページ | 647回目 »