« 643回目 | トップページ | 645回目 »

644回目

今週も週2練に向けて順調なスタート。
ローソンのおにぎりも無事に袋に入れてもらい万全。
『申告する会』メンバーは全員ほかのメンバーの出方をうかがっている様子で、中々申告がなかったが、結果的には2名参加となった。

技練はクローズドガードからのアタック。
今日が初めての人と同じ組になったのであるが、ちょっと難しい技だった気がする。
それでもそれなりに動いてはったのを見ると、結局どれから始まっても最初は難しいので、まぁあんまり関係ないのかもしれない。

スパーはクラスで6分×2本とT川先生と12分×2本の36分。
バースデーボーナスで多かった模様。
その後のキツい練はかなり効いた。
帰りはH田君にTOYOTA車で送ってもらうほどヘロヘロになった。

木曜日もし休むことになっても、後悔はなさそう。

|

« 643回目 | トップページ | 645回目 »

ブラジリアン柔術」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86862/61226597

この記事へのトラックバック一覧です: 644回目:

« 643回目 | トップページ | 645回目 »