« 647回目 | トップページ | 649回目 »

648回目

松山東の歴史的勝利の余韻覚めやらぬ中、先週火曜日以来の練習。
久々に『申告する会』のメンバーが勢ぞろいする予定が、W親父氏が土壇場でキャンセル。
残念ながら勢ぞろいしなかった。
というか、W親父氏は3週連続週ZEROではなかろうか。

そんなW親父氏の姿勢が影響したのか、道場近くのローソンで、またしてもおにぎりが売り切れ。
正確には「かれいの煮つけ」とかいう、おにぎりとしてはあまり食欲をそそらない、かつ、200円近くするという馬鹿高いおにぎりだけ大量に存在していた。
この商品開発した社員、左遷してよいと思う。

さて、練習。
おにぎりの代わりにやむを得ず豚まんにしたせいか、キレがなかった。
「狼男が真後ろの月を見上げる動き」もいまひとつ。
スパーももひとつな感じ。

ただ、スパーはそれなりに本数できた。
キツい練はなかったけども、とりあえず今週も行けて良かった。


【今週(先週)の愛媛県人】
先週木曜日、練習を休んで道場生と飲みに行った元町の「こいし」という店。
カウンターに梅錦が置いてあるので何かあるかと思ったが、大将が愛媛県人とのこと。
料理は特に愛媛っぽいのはなかったが、釜飯を注文した際についてきた味噌汁が愛媛の麦味噌を使用していた。
飲んでる時はあまりに日常過ぎて気付かなかったが、よう考えたらこの辺で麦味噌の味噌汁は珍しい。
記憶が定かであれば、松山あげも入っていた気がする。
これは通わないけん。

|

« 647回目 | トップページ | 649回目 »

ブラジリアン柔術」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86862/61343060

この記事へのトラックバック一覧です: 648回目:

« 647回目 | トップページ | 649回目 »