« 638回目 | トップページ | 640回目 »

639回目

残念ながら週2練は2週間で途絶えて今週唯一練。
とはいえ、週1ですらままならなかった時期のことを思うと、よろしいんじゃないかと。
これも『申告する会』の効果か?

技練はマウントからのエスケープ。
このマウントポジションというのは、キープするのは難しいくせに、自分がやられると中々返せない。
どないなっとるんや。
何か手順間違えとるんやろなぁ。
そんなわけで限定スパーも、下になって返せず、上ですぐ返される感じやった。

スパーはT川先生の体調不良もあり3本のみ。
W親父さんも居てなかったのでキツい練もなし。
週1の時に限って負荷が低い。
うまいこといかんのう。

【本年の節分】
Photo_2

|

« 638回目 | トップページ | 640回目 »

ブラジリアン柔術」カテゴリの記事

コメント

よその子とゴーヤは育つのが早いですね。

野球してるだけあって投豆フォームが綺麗です。

投稿: 海苔子 | 2015年2月10日 (火) 15:55

>海苔子さん
肩が弱いので、あんまり早い豆を投げられないんですけどね。

投稿: にーの | 2015年2月13日 (金) 01:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86862/61091497

この記事へのトラックバック一覧です: 639回目:

« 638回目 | トップページ | 640回目 »