« 632回目 | トップページ | 634回目 »

633回目

本年初練習。
昨年の最終週に訳あって休んだため、約20日ぶり。
今日も危うくサボりたくなったが、『柔術練習参加予定を申告する会』で事前申告したため参加。

久々の練習のときは何かを忘れるが、今日は水を家から持参するのを忘れ調達せねばならなかった。
また、これは忘れたわけではないが、ローソンのおにぎりが全種類売り切れで、肉まんで練習前のエネルギー補給をせねばならなかった。
なんやかんや調子が狂う。

練習は、各自アップで始まったほど、当初は少人数であったが、最終的にはそれなりの数になった。
おかげで技練は3人回し。すこうし楽。
とはいえ、スパーは6分換算で5本と、W親父氏とのキツい練初めも行い、それなりに頑張った。
体重は年末より増えてたけど。
とりあえず、マッサンを見ながら飲むウイスキーのつまみを減らさなければ。
その前に明日は例の「なぜか前日に怪我をする某団体の立食ビュッフェ」があるので、それを何とかクリアせねば。

|

« 632回目 | トップページ | 634回目 »

ブラジリアン柔術」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86862/60944511

この記事へのトラックバック一覧です: 633回目:

« 632回目 | トップページ | 634回目 »