« 633回目 | トップページ | 635回目 »

634回目

本日は『柔術練習参加予定を申告する会』の私以外のメンバーは休み。
雨で足元も悪いし、私も便乗して休むという選択肢もあったが、新年間もないためまだやる気が残っているのか、迷わず参加。

早く練習を日々のルーチンに戻したいが、今日もローソンのおにぎりは売り切れ。
またしても肉まんで栄養補給。
イートインの席を利用し食べたのであるが、一口目をガブっと行った際に何やら明らかに食べ物ではない歯ごたえが!
これは今流行の異物混入か?!
と祭りの予感がしたが、どうも自分が着ていたコートの襟が立っており、それを噛んでいただけだった模様。

さて、練習。
人数は非常に少なかったが、なかなか濃いメンバー。
あまり一緒にならない人とスパーができて中々良かった。
いずれもキッチリ極められたけど。

それにしても下手になる一方。
やはり週2は参加しないと技術習得もヘチマもない。
頑張って来週から週2で頑張ろう。

|

« 633回目 | トップページ | 635回目 »

ブラジリアン柔術」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86862/60980908

この記事へのトラックバック一覧です: 634回目:

« 633回目 | トップページ | 635回目 »