« 630回目 | トップページ | 632回目 »

631回目

一応、週1練。
引き続きルミナリエ期間中。
いつもおにぎりを買って食べるローソンに行ったが、全種類売り切れ。
やむを得ずピザまんを食べて練習に臨んだ。

技練は3人組だったので多少楽ではあったものの、ピザまんが地味に効いてきて、中々の気持ち悪さだった。
練習前にピザまん食ったらアカンわ。

スパーは6分×2とT川先生との12分。
先にW親父氏がT川先生とスパーしていたはずが、私が終わった後にまたスパーをしていた。
これはキツい練は無しかいなー、と思ったが、ラーメンの食べすぎによるカロリー過剰摂取を何とかしようとするW親父氏はキツい練に付き合ってくれた。

年内、あと何回キツい練ができるかわからないが、今度も頑張ろう。
年内どころか死ぬまでにあと何回できるんや、っちゅう話やけど。

|

« 630回目 | トップページ | 632回目 »

ブラジリアン柔術」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86862/60796278

この記事へのトラックバック一覧です: 631回目:

« 630回目 | トップページ | 632回目 »