« 626回目 | トップページ | 628回目 »

627回目

安楽君が楽天に決まった本日、週一練。
できれば阪神に行って欲しかったが阪神は指名せず。
ヤクルトと楽天の競合となり、できれば愛媛に縁のあるヤクルトに行って欲しかったが、楽天。
愛媛の人間が東北の寒さとデーブの虐待に耐えられるのであろうか…
とりあえず楽天の主催試合はニコ動で見られるので、楽しみにしておこう。

さて、練習。
今日は先週と違い、三人回し。
技練は割と楽にできた。
しかしスパーは2本でかなり疲労。
その後のT先生との2本分(12分)で、完全にグロッキー。

すぐにキツい練はちょっと…と思っていると、その直後にW親父さんが指名され12分スパー。
休憩ができて助かったが、今度はW親父さんがダウン。
二人とも腰が上がらずドラフト談義をしていたが、いつまでも引き伸ばすわけにもいかず、キツい練実施。
今日も無事、3種目できた。
次回からもう1種目増やせそうな気がする。
これ、前回も書いた気がする。

|

« 626回目 | トップページ | 628回目 »

ブラジリアン柔術」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86862/60534012

この記事へのトラックバック一覧です: 627回目:

« 626回目 | トップページ | 628回目 »