« 625回目 | トップページ | 627回目 »

626回目

先週福島出張で行けなかったため、2週間ぶりの練習。
今日もいつもの惣菜屋ではなく、ローソンでのおにぎり調達。
またしてもろくなのが残っておらず、鮭ハラミおにぎりと、牛ハラミおにぎりの二択となった。
同じハラミなので一見、似たような感じと誤解しそうになるが、鮭のハラミと牛のハラミではだいぶ意味合いが違う。
非常に悩んだが、牛ハラミにした。すこうし高かったが。
食べてみて、鮭ハラミにすればよかったと後悔した。

さて、そんな中練習。
技練は2人組になったため、回ってくるのが早くて疲れた。
白帯の方が相手で、慣れるためにどうぞ…的な感じで、ちょっと数を多めにやってもらった。
うまいことサボれたと思う。

スパーは少なめにして、W親父さんとのキツい練に備えつつ、中々腰を上げられずW親父さんと談笑。
…といったことをしていると、Sルゲイさんにスパーに誘われて実施。
かえってキツいことになった。

それでも今日も腹筋、デッドリフト、スクワット、と3種目実施。
次回からもう1種目増やせそうな気がする。

|

« 625回目 | トップページ | 627回目 »

ブラジリアン柔術」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86862/60491012

この記事へのトラックバック一覧です: 626回目:

« 625回目 | トップページ | 627回目 »