« 620回目 | トップページ | 622回目 »

621回目

日曜日の少年野球の練習でアップ無しでランナー役をしたため、大腿部にハゲシイ筋肉痛を抱えながら練習。
週2を達成するため行くべきか、筋肉痛なので休むべきか悩んだ。
が、昨日、W親父氏から、火曜は行くのかと尋ねられたことで、背中を押され行った。

にーの嫁は
「そんなん言うて、また来おへんのちゃう?」
と言ったが、私は、
『いや、復帰すると張り切っていたから行くやろ』
とビシッと返し、行った。

そしてW親父氏は来なかった。
嫁が正しかった。

そんなことで、それなら軽めにやろうと、筋肉痛に気を使いながら練習。
スパーも6分換算で3本のみ(6分×1+12分×1)と優しい感じ。
まぁこれぐらいの物足りない感じにして、木曜行きたい雰囲気を作るということで。

|

« 620回目 | トップページ | 622回目 »

ブラジリアン柔術」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86862/60290864

この記事へのトラックバック一覧です: 621回目:

« 620回目 | トップページ | 622回目 »