« 623回目 | トップページ | 625回目 »

624回目

何とか週1練。
朝の時点で台風の影響がひどければサボろうかと思ったが、全く影響がなかったため練習。

しかし火曜日に祝日が入ると曜日感覚がごちゃごちゃになってかなわん。
でも休みは欲しいけど。

そんなことで、中々週2に戻せない中の練習であるが、今日は先週とは打って変わって参加者が多かった。
技練も3人回しであったため、楽ができた。
アップの時点で疲労感たっぷりな身にとっては助かる。

スパーの本数が6分×2本+12分×1本と少なかったのは、参加者が多く中々順番が回ってこなかったせいにしておこう。
で、そのスパー後にはW親父氏とキツイ練。
今日は腹筋、デッドリフト、スクワット、と3種目実施。
だんだん戻ってきたんとちゃうやろか。

|

« 623回目 | トップページ | 625回目 »

ブラジリアン柔術」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86862/60375437

この記事へのトラックバック一覧です: 624回目:

« 623回目 | トップページ | 625回目 »