« 621回目 | トップページ | 623回目 »

622回目

多分、2月頃以来の週2練。
それもこれもW親父さんが、火曜日行く行く詐欺でフェイントをかけてくれたおかげである。
感謝。

今日は参加人数が少なかったため、各自アップからスタート。
ここで怠ったつもりはないのであるが、普段と違うアップだったのが災いしたか、限定スパーか何かの途中でケツ筋が攣ってしまった。
どこかが攣ったら、そこを伸ばすわけであるが、ケツ筋はどうやったら伸びるのかイマイチわからない。
そのため攣りが長引いて、練習の最後まで地味に痛かった。
それが影響してスパーも少なめ(24分)、キツイ練もちょっとだけ。

あー、ケツ筋が攣らんかったら、かなりやってたのになぁ。
残念やなぁ。

|

« 621回目 | トップページ | 623回目 »

ブラジリアン柔術」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86862/60300496

この記事へのトラックバック一覧です: 622回目:

« 621回目 | トップページ | 623回目 »