« 617回目 | トップページ | 619回目 »

618回目

愛媛代表小松高校も負け、甲子園の楽しみもなくなった中、久々の柔術練
約2週間ぶりであるが、先週は帰省もあったししゃあないかと。

夕方に急な来客があり、少し遅刻気味の時間になった。
よほどこれを言い訳にして休もうかと思ったが、さすがにここを逃して3週間ぶりになるのはアカンやろ、ということで、奇跡的に頑張って行った。
行けば良い事もあるだろう!

と、そんな感じで参加したが、スパー中、アクシデントで肘をパキっとやってしまった。
大したことないと思うが、帰宅後もそこそこ痛い。
いずれにせよ、これで週2が遠のく言い訳ができたことには間違いない。

|

« 617回目 | トップページ | 619回目 »

ブラジリアン柔術」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86862/60178074

この記事へのトラックバック一覧です: 618回目:

« 617回目 | トップページ | 619回目 »