« 614回目 | トップページ | 616回目 »

615回目

意表をついて水曜練。
明日、阪神の先発が秋山拓巳という噂を聞きつけての措置。

毎回書いている気がするが、最近疲れが取れない。
いつも梅田から三宮に阪神電車で移動するのであるが、今日は尼崎ぐらいから睡眠に入った。
いつもは早くても芦屋ぐらいからの睡眠やのに。
こりゃだいぶ疲れてるな(阪神間に縁のある人以外にはわかりづらい対比)。

さて、練習は参加人数がやたら少なく、久々に各自アップからのスタート。
始まってからもほとんど増えず。
スパーも2人としたら終わってしまった感じ。
フリータイムでT川先生と恒例の12分スパーをする頃には、ほとんどみんな帰ってしまっていた。
結局スパーはここ最近恒例の24分やから、多くても少なくても結局一緒やねんけども。

なお、帰宅後、予告先発を見ると、やはり秋山。
水曜練にした甲斐があったわ!
おもっくそ雨の予報定やけど…。

|

« 614回目 | トップページ | 616回目 »

ブラジリアン柔術」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86862/59918534

この記事へのトラックバック一覧です: 615回目:

« 614回目 | トップページ | 616回目 »