« 612回目 | トップページ | 息子127回目 »

613回目

すっかり恒例となってしまった木曜練。
6月は木曜日が4回あるが、そのうちの3回が今日、済んだ。
W親父氏は木曜に来るはずなのだが、今日までの3回は来ず。
来週の木曜には来るであろうか。

今日はいつもおにぎりを買う三宮駅の惣菜屋におにぎりが売っていなかった。
正確には120円ほどの豆ご飯のおにぎりが売っていたが、豆ご飯が好きでないのと、タイムサービスのおにぎり100円でのお得感が少ないため回避した。
それにしても以前はおにぎり半額だったのに、100円になったのはいただけない。
170円ほどのおにぎりであれば、まだ何となくお得感があるが、120円が100円では何とも。
そんなわけで、道場近くのローソンで久々におにぎりを買ったのであるが…
売り切れだらけで170円以上のおにぎりしか残っておらず、却ってダメージを受けるハメになった。
飛んだ落とし穴である。

さて、練習。
今日は比較的涼しくて動きやすく、疲労もマシ。
ただ、最初3人組で回していた技練が途中から2人組になったことで、若干しんどかった。
とはいえ、白帯の方が相手だったので、限定スパーで1組分休めるのは、色々と話せて有難い。

スパーはいつもどおり24分(6分×2+12分)。
順調順調と言いたいところであるが、1人負傷させてしまった。
そんなに力を入れたつもりはなく、スピードもゆっくりだったのだが、かなり強い力でディフェンスしてはったので、変な力の入り方になって負傷してしまったのであろうか。
いずれにしても申し訳ない気持ちで、こちらも若干落ち込む。
一番気をつけていることなのになぁ…。
とりあえず1週間謹慎しよう。
次は来週木曜やな。

|

« 612回目 | トップページ | 息子127回目 »

ブラジリアン柔術」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86862/59844169

この記事へのトラックバック一覧です: 613回目:

« 612回目 | トップページ | 息子127回目 »