« 608回目 | トップページ | 610回目 »

609回目

無事に2週連続練。
週1やけど。

2週連続となると、さすがにエレベータのボタンも間違わず練習。
前回、スパーしすぎた感があったため、今日は抑え気味に4本×6分のみ。
無事に怪我等なく終了。

明後日の土曜日、母校KG大学で社労士について説明会を行わなければならないため、何としても怪我は避けたかったのでばっちり。
母校に立ち入るのは何年ぶりかよく覚えていないが、どんな風になっているか楽しみである。
ついでに今回の説明会をするよう声をかけてくれたY先生に挨拶をしておこうか、とメールをしたところ…
4月から副学長になったとかで忙しいらしく、アポが取れなかった。
エラなりはったんやなぁ。

このY先生、1度卒業後の同窓会へ招待した際にすっぽかされたことがある。
酔っ払った私は憤慨し、Y先生の留守電に、
「こらー、Y!今から出てこーい!」
何度もと吹き込んだ。
良い思い出である。
そんな私に声をかけてくれたY先生。
そら副学長にもなるわ。

↓先週もらったのに掲載し忘れていた2本目のストライプ。
20140522_212502

|

« 608回目 | トップページ | 610回目 »

ブラジリアン柔術」カテゴリの記事

社会保険労務士」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86862/59688726

この記事へのトラックバック一覧です: 609回目:

« 608回目 | トップページ | 610回目 »