« 607回目 | トップページ | 609回目 »

608回目

ゴールデンウイークやなんやかんやを言い訳に、約2週間ぶりの練習。
道場についてエレベーターに乗り、何階のボタンを押したらええか一瞬わからなくなったぐらい、遠ざかっていた。
だいぶ重症や。

練習は久々の影響と暑さで、かなり早い段階でバテた。
それでもがんばってスパーしようと思い、スパータイムに6分×3本。
フリータイムにT川先生と12分×1本。
計30分で満足して帰ろうと柔術衣を脱いでいたら、S田さんに誘われ、4分×1本。
完全にガス欠になり、今度こそ帰ろうと思ったらTムタムに強引に誘われ、3分×1本。
その無理がたたったか、ふくらはぎが攣った…。

明日は某団体の立食パーティー。
ここ何回か、立食パーティーの前日に練習すると、どっか怪我をして立食に悪い影響を与えていた。
今日は怪我等なく帰れそうと思ったのに…

教訓:帰ろうと決めたら強い意志を持って帰るべし

|

« 607回目 | トップページ | 609回目 »

ブラジリアン柔術」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86862/59649836

この記事へのトラックバック一覧です: 608回目:

« 607回目 | トップページ | 609回目 »