« 息子126回目 | トップページ | 606回目 »

605回目

先週サボりにつき、2週間ぶりの練習。
4月は当然初。
いつものように阪神三宮駅でおにぎりを買おうとしたところ、増税の影響で値段が上がっていた。
前は160円だった鶏そぼろおにぎりが165円。
いつも半額の時間帯に買うため、80円が82円に。
2円のアップ。
月8回練習に行くとして、月16円、年192円のアップ。
家計に与える影響は甚大と言えよう。
まぁその前に月8回も行ったの、この1年以上ないけども。

さて、練習。
当初3人組だったが、1つ目の技練の段階で1人別の組に行ってしまい2人組に。
回ってくる頻度が高いため、結構疲れた。
スパーはその技練の相手の人と、もう1人白帯の人と。
前にスパーしたときよりかなり上手くなっていて驚いた。
(自分がサボっていて衰えただけかもしれんけど)
こりゃもうまもなく抜かれるな。
もうちょっと練習こなアカン。

【今日の技】
クロスガード下でパンチを除けて三角
がぶりかバック
バックから送り襟絞め

【今週の鬼畜】
小学生からDS窃盗

世の中には悪いのがおるのう…と思っていたら、ウチの近所やった。
情けない…。

|

« 息子126回目 | トップページ | 606回目 »

ブラジリアン柔術」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86862/59407567

この記事へのトラックバック一覧です: 605回目:

« 息子126回目 | トップページ | 606回目 »