« 606回目 | トップページ | 608回目 »

607回目

気がつけば20日ぶりの練習。
息子の体調不良やなんやかんやで、自分も息子もだいぶ遠のいてしまっていた。
「月4回行けば得やから」と定期を自宅の甲子園ではなく三宮(正確には元町)まで買っているのであるが、まさかの3回。
ろ、6か月定期やから、平均4回行けば大丈夫やし!

と、そんな久々の練習。
だいぶ下手糞になっていた。
ただでさえ元々技術がないというのに。
そしてもちろん体力的にもキツイ。
ま、まぁ今日は暑かったし。

久々な分、スパーは多めにしとこうと、計32分。
(もっとも、6分×3とやって、最後のT川先生とのスパーはタイムが計れてなかったために14分ほどやったというアクシデントやけども)
これからペース戻すぞ!
と言いつつ、ゴールデンウィークでまた遠のくねんけども。

今回こそ愛媛に野球道具だけやのうて柔術衣も持って帰るか。

|

« 606回目 | トップページ | 608回目 »

ブラジリアン柔術」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86862/59561174

この記事へのトラックバック一覧です: 607回目:

« 606回目 | トップページ | 608回目 »