« 息子124回目 | トップページ | 息子125回目 »

604回目

もう今週は無理かと思ったが、何とか今週唯一練。
阪神三宮駅構内の惣菜屋でいつものように半額になったおにぎりを買うと、今日でこの店舗街が1周年らしく、飴ちゃんをもらった。
70円のおにぎりを買っただけでもらうのは何となく心苦しいが、もらえるものはもらっておく。
ところで今日はいつも買う牛しぐれおにぎり(定価160円)も鶏そぼろおにぎり(定価同じく160円)も売り切れであった。
焼きおにぎりと大葉のおにぎりしかなかったため、已む無く焼きおにぎり(定価140円)を買った。
あまり期待せずに食べてみると、これが案外美味しく、10円安いことも鑑みると、今後充分購入の候補になり得ると感じた。

さて、練習。
何となく体が重かったため抑え気味。
この体が思い理由が体調不良によるものなのか、読んで字のごとく体重自体が増えてしまったのかはよくわからない。
後者の気がする。
スパーも少なめに4本分。
ところが、結構前から1本6分になっていることを今日知った。
ということで6分×4本の24分。
これやったら4本ノルマでよいかもしれない。
こっそり5分から6分に変えて体力増強を試みているT川先生の意図にはだいぶ反することになるが…


【今日の技練】
首相撲からのエスケープ
マウントからの十字固め
マウントからのアメリカーナ

|

« 息子124回目 | トップページ | 息子125回目 »

ブラジリアン柔術」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86862/59327224

この記事へのトラックバック一覧です: 604回目:

« 息子124回目 | トップページ | 息子125回目 »