« 603回目 | トップページ | 604回目 »

息子124回目

少年野球を予定していたが、思いなおして息子練。
昨日、その少年野球の指導者決起会があり若干二日酔いながら、まぁマシな感じであった。
が、訳あって甲子園駅から家までとあるブツを取りに戻るために走ったため、かなり気持ち悪くなった。

そんな中で指導。
今日は大き目の子供達を担当したため、あまり事細かく説明する必要がなかった。
そのため酒臭いのはバレなかったのではないかと思う。

息子の方はリラックスしすぎぐらいのマイペースではしゃぎながら練習していた。
KOらちゃんとペアを組んで楽しそうであった
(体格差がありすぎな気がしたが)

野球のときは親父の顔色を気にしているのとエラい違いである。
以前は柔術の時も厳しいことを言っていたが、最近は言っていない。
柔術の方は楽しんでくれればよいと思うことにしたからであるが、息子もそれを感じているのであろう。
これから野球の試合が入ってくるため益々柔術に行けなくなるが、行けた時は気持ちを開放してもらうことにしよう。

【おまけ】
プロテイン、BCAAの過剰摂取にご注意を!

STAP細胞の再現に成功してる!

|

« 603回目 | トップページ | 604回目 »

ブラジリアン柔術」カテゴリの記事

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86862/59305910

この記事へのトラックバック一覧です: 息子124回目:

« 603回目 | トップページ | 604回目 »