« 息子123回目 | トップページ | 息子124回目 »

603回目

黙っていたが、2週間ぶりの練習。
前回の練習でひっそりとわき腹を負傷してしまい、それがすこうし痛むのを言い訳に休んでいた。
その間、世間ではサムラゴウチが謝罪会見をしたり、オボカタが捏造を疑われたりと中々波乱に富んでいた。

しばらく行かないでいると行きたくてたまらない状態になるかというと、そうでもなく、余計に足が遠のく。
今日もコンタクトも使い捨てにし、道衣もバナナも万全であったのに、ちょっと鼻水が出ることを理由にサボりかけた。

最終的に増えた体重を気にして練習に向かった。
不摂生もたまにはええことがある。

さて、練習。
そんなことで久しぶりだったため、かなり疲れた。
スパーも6分×3本+12分(と思う)と久々の割に普段どおり。
これまた久々に登場したT島さんに「死んでる」といわれるぐらいヘロヘロになった。
とはいえ、心地よい仮死状態ではある。
木曜日も元気なら仮死状態を味わいに来よう。

【今日の技練】
ヘッドロックからのエスケープ
マウント入られ際のエスケープ
マウント(首抱え)からのエスケープ

|

« 息子123回目 | トップページ | 息子124回目 »

ブラジリアン柔術」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86862/59277685

この記事へのトラックバック一覧です: 603回目:

« 息子123回目 | トップページ | 息子124回目 »