« 604回目 | トップページ | 息子126回目 »

息子125回目

3連休ということで、少年野球を1日休んで息子練。
前日に家族で外食ししこたま飲んで、かつ、当日練習後にセンバツを観に行きたかったという理由も大きい。

そんなことでまたしても酒の臭いを残しての指導となったが、これまた大きめの子の担当だったのでバレなかったと思う。

息子は相変わらず野球とはえらい違いのリラックスっぷり。
久々に会ったSえちゃんとも楽しそうにしていた。

緊張の野球と弛緩の柔術で両立できれば一番よいのであるが、4月からは野球の大会が入ってくるので難しい。
野球チームに新3~4年生がたくさん入部してくれたら息子らの学年を連れて行かなくてよいので両立できるのであるが…
部員募集チラシも作ったしがんばろか。

|

« 604回目 | トップページ | 息子126回目 »

ブラジリアン柔術」カテゴリの記事

野球」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86862/59350325

この記事へのトラックバック一覧です: 息子125回目:

« 604回目 | トップページ | 息子126回目 »