« 600回目 | トップページ | 息子122回目 »

601回目

順調に火曜練。
と、言いつつ、今週は恐らく今日で打ち止め。
今朝、2時過ぎに起きて五輪ジャンプ団体を見てしまったため、眠気が中々のものであったが、今日で打ち止めとなるため頑張って行った。

そんな眠気が勝る状況であったため、スパーも若干少なめ。
5分×2本と、12分の22分。
まぁでも眠気のある割にはやった方か。
とはいえ1週間に2度、2時過ぎ起きをやってもうたため、しばらくは体力回復を目指さなければ。
もう葛西の出番がないから変な睡眠はないと思うが。

ところで明日の参観日は「生活発表」の参観らしい。
何それ?
授業の様子が観たかってんけど。
人一倍授業中の集中力がないらしいので、どんな様子なのか興味があったのに。

|

« 600回目 | トップページ | 息子122回目 »

ブラジリアン柔術」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86862/59160276

この記事へのトラックバック一覧です: 601回目:

« 600回目 | トップページ | 息子122回目 »