« 601回目 | トップページ | 602回目 »

息子122回目

約1か月ぶりの息子練。
ただし、今日は私は少年野球の審判講習会のため参加せず。
とはいっても息子一人で道場に行ったわけではなく、にーの嫁に連れて行ってもらったわけやけども。

そんなことで練習内容はよくわからず。
にーの嫁の話によると、のびのびとやっていたとか…
どんだけ萎縮しとんねん、という話で。

で、私の審判講習会の方は、朝8時に集合して午後4時頃まで。
おっさん連中が大量に集まって、グラウンドを走りながら
「セーフ!」「アウト!」
を繰り返したり、講師にキツイ指導をされたりと、はたからみたら異様な風景。
ズボン、ハケ、インジケータ、ポロシャツを自腹で購入して、さらに辱めを受けるという、中々のドMっぷり。
本人の道具にもカネかかるけど、親もカネかかるのう。

【今日のソチ】
フィギュアスケートの採点方法がよくわからんので調べていたらいきついたマンガ
よくわからんで正解っぽい。

|

« 601回目 | トップページ | 602回目 »

ブラジリアン柔術」カテゴリの記事

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86862/59188349

この記事へのトラックバック一覧です: 息子122回目:

« 601回目 | トップページ | 602回目 »