« 息子122回目 | トップページ | 息子123回目 »

602回目

順調に火曜練とみせかけて、今週も今日で打ち止め。
中々週2にもっていけない。
仕事も新たな顧問先の業務量が中々多く、そこそこキツイ状態なので週1きっちり行けるだけでもマシなのかもしれんけど。

さて、練習。
今日は息子が忘れた連絡帳を渡すために朝から猛ダッシュをする等、アップは万全。
朝やったアップが何の役に立つのかという話ではあるが。
現実には朝からやたらと疲労しただけ。
練習もそこそこに…と思っていたが、結局スパーもいつもどおり25分(もしかすると27分かも)。
しかもスパーの相手がことごとく実力者でボロボロになった。
(まぁとはいっても若手達は気を遣って接待スパー気味にやってくれるのであるが)

取りあえず当面は何とか週1を確保しつつ、早い段階で週2に戻して行きたい。
W親父さんが月2になる頃には週2に戻したい。


【今週の技練】
ベアハッグに対する返し
サイドポジションからのエスケープ2種

|

« 息子122回目 | トップページ | 息子123回目 »

ブラジリアン柔術」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86862/59199167

この記事へのトラックバック一覧です: 602回目:

« 息子122回目 | トップページ | 息子123回目 »