« 息子120回目 | トップページ | 596回目 »

595回目

先週まさかの道衣忘れをやらかしたため、ようやく本年初練習。
なんやかんやで気がつけば3週間ぶりぐらいになってもうた。
前回も2週間ぶりやったので、もう1か月に1回も怪しい感じになっとる。

そんな練習。
アップの時点でしんどい連発し、今月の打ち込みでクルクル回りつつ泣きそうになりながらも何とか完遂。
スパーも5本換算で25分と、一応ノルマをこなした。

今週、これで打ち止めなのが残念至極であるが…
明日は友人との新年会。
カロリー摂取はスパー5本分ではすまんやろなぁ。

【今週の技練】
ヘッドロックからのエスケープ
マウントからのエスケープ
マウント取られ際にハーフへ戻す

【今週の上級者】
お父さんみたいな男性がタイプな人。
やっぱり西宮市やるな。

|

« 息子120回目 | トップページ | 596回目 »

ブラジリアン柔術」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86862/58947618

この記事へのトラックバック一覧です: 595回目:

« 息子120回目 | トップページ | 596回目 »