« 息子121回目 | トップページ | 598回目 »

597回目

今週初練習。
といいつつ、今日のみが確定しており、またしても週1練。
体重も増えてきたし、極めてまずい状況。
週1では上手くもならんし体重も増える一方やし、はやく何とかせんと。

と、嘆きつつ練習してきたわけであるが、スパーは上手い、早い、パワフルのいずれか、または複数に該当する方とばかりだったので、ひたすら耐える練習みたいになった。
本数もノルマ超えでかなりの疲労。

早く帰って早く休もう…と思って阪神三宮駅に到着すると、人身事故の影響によるダイヤの乱れが。
直前まで御影~西宮間が止まっていたらしいが、それはかろうじて復旧。
ただ、うまいタイミングで乗れた特急を御影駅で降ろされ普通に乗り換え。
阪神の普通とか、いつまで経っても目的地つかへんやん…とがっくりきていたが、通過待ちがなければ思いのほか早く進み、西宮から急行に接続したこともあり、いつもと所要時間はほとんど変わらなかった。
三宮~甲子園間で2回も乗り換えさせられたのは面倒くさかったけど。

まぁでも無事に帰れてよかった。
飲んで終電無くしたわけでもないのに三宮からタクシーとかかなわんし。

【今週の上級者】
ラヂオ体操第4
上級者の意味が違った。

【今週の技練】
崩れ袈裟のエスケープ
バックからのエスケープ
がぶりからのエスケープ

|

« 息子121回目 | トップページ | 598回目 »

ブラジリアン柔術」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86862/59028901

この記事へのトラックバック一覧です: 597回目:

« 息子121回目 | トップページ | 598回目 »